
--------(--:--) :

ディズニー 美女と野獣 DVD

2010-10-29(13:10) :
ディズニー 美女と野獣
dvd



劇団四季の美女と野獣っていつまでだったのかなあ。

美女と野獣3D映画も上映中のはず。





美女と野獣
スペシャル・エディション




自宅で家族と一緒にDVDを見ることにします。

ディズニー作品はレンタルでなく購入して何度も見る人が

多いですね。





劇団四季やディズニー版のDVDを探してみる>>

















20世紀少年の平愛梨が気になる

2010-08-27(14:09) :
20世紀少年のカンナ役はキビキビしていて
気持ちいい、平愛梨はコミックのイメージにぴったり。



水着になるとまた違うイメージですね。

映画は、ともだち、カツマタ、サダキヨあたりが最終章のみどころですが
平愛梨ことカンナがでなくなるとさみしいです。

平愛梨の画像や動画をさらに探す>>


テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

20世紀少年のカツマタ役

2010-08-20(15:47) :
20世紀少年では、謎の人物や
理解できないストーリーがあるんですよね。

たとえは、ユキジの常盤貴子。こうしてみると色っぽい。




カツマタっていっても半ズボンじゃないけど
しんよげんの書をつくっていたカツマタは
漫画には出てこなかったような。


20世紀少年の面白グッズからTシャツやネタバレ本を探してみる>>

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

インセプションの意味が知りたい

2010-08-10(23:16) :
映画インセプションを観た方の疑問は

ディカプリオは現実に戻れたのか?

そう思いますよね。

これがインセプションの意味なのかなあ。



映画を観ただけではわからないので、雑誌を調べてみました。

インセプションの書籍をさらに探す>>

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア




くる天 人気ブログランキング
QRコード
QR
海外ドラマブログ SEOテンプレ
