スポンサーサイト

--------(--:--) :

喜多方ラーメン ランキング

2010-11-15(21:50) :
喜多方ラーメン ランキング
喜多方ラーメンおいしいですよね。福島県の喜多方市なんですけど
ちょっと遠出して、食べに行きました。
私が行ったのは、坂内食堂です。まこと食堂は混んでました。
店がたくさんあってびっくりしました。



喜多方ラーメンのランキングって難しいですね。
ちじれ麺はどこの店も同じですけど、スープが違うんですよ。
通販でも注文できるので、週に1回は食べたいです。

※驚異の再注文率”80%”黄色い箱でおなじみ!これぞ本場の味!!喜多方ラーメン15食入(お徳用)

喜多方ラーメンの商標登録が認められなかったそうですけど
登録しなくてもすっかりメジャーですよね。





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア




くる天 人気ブログランキング
QRコード
QR
海外ドラマブログ SEOテンプレ
