スポンサーサイト

--------(--:--) :

ためしてガッテン 男性機能

2010-11-17(21:30) :
ためしてガッテン 男性機能
今夜のためしてガッテンは男性は見ておかないと。
最近、夜の生活大丈夫ですか。
LOH症候群(ロー症候群)になると夜の生活もダメになるらしいです。
つまり、テストステロンが無くなって、うつ病や、自殺につながるそうです。




テストステロンを増やすにはいろいろ方法があります。
ひとつは、運動です。てっぱん運動というものが紹介されて
いました。
あとは、注射とか、サプリメントですね。

>> 30代を越えた男性専用【テストステロンの低下に】HALEO(ハレオスポーツ)T-JACK

でも毎日注射というわけにはいかないですよね。
身近な食べ物でテストステロンを増やす事が出来るそうです。

テストステロンを増やす、この野菜を食べればいいって事ですね。

生でなく、向いたらすぐ調理するのがポイント、たとえばカレーとか
親子丼かなあ。





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア




くる天 人気ブログランキング
QRコード
QR
海外ドラマブログ SEOテンプレ
