スポンサーサイト

--------(--:--) :

ギルティ 悪魔と契約した女 第7話  あらすじ

2010-11-23(23:40) :
ギルティ 悪魔と契約した女 #7  ネタバレ
芽衣子(菅野美穂)は、堂島(唐沢寿明)から情報を入手。
「あんたの復讐はおしまい」の意味を知ります。

溝口(金井勇太)と警視庁の宇喜田(吉田鋼太郎)。
復讐のロックオンですね。

真島 (玉木宏)も同時にロックオン。15年前の事件の担当が
宇喜田だったことを知ります。

そんな時、榎本万里(吉瀬美智子)が襲われます。
相手は、溝口。
マンションで、溝口に首を絞められ、ナイフで脅される吉瀬美智子・・・
ファンはたまらないシーンかも。


吉瀬美智子カレンダー 2011


万里は警報ボタンを押して助かりましたが、入院してしまいました。

溝口は三輪たちを人質にとって、真島を呼びだしました。

なんと、溝口の前で、灯油をかぶる玉木宏。
芽衣子はひっそりと一部始終を見ています。
三輪の手紙を思い出しながら・・・

運よく玉木宏は助かりますが、三輪は死んでしまいます。

芽衣子の溝口への復讐が始まりました。






最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア




くる天 人気ブログランキング
QRコード
QR
海外ドラマブログ SEOテンプレ
