スポンサーサイト

--------(--:--) :

押尾学が懲役2年6カ月の理由

2010-09-17(15:27) :
押尾学容疑者、求刑6年だったのに、実刑2年6ヶ月。
ヤフー知恵袋には軽いという書き込みが多数ですね。
MDMAはもらったものだから軽くなった?

死体遺棄はどうなんでしょうか。119番出来なかったということだけが焦点だったのかなあ。
アメリカ人弁護士が見た裁判員制度
アメリカ人弁護士が見た裁判員制度
押尾学懲役二年六ヶ月の実刑判決!!短い!!私は短すぎると思い
押尾学懲役二年六ヶ月の実刑判決!!短い!!私は短すぎると思います。法律には詳しくないですが、遺族の気持ちを考えたら短いと思いました。皆さんはこの判決にどう思われますか?
押尾学に懲役2年6か月だって!どう思う?あまりに軽すぎじゃな
押尾学に懲役2年6か月だって!どう思う?あまりに軽すぎじゃないかな?
20100104 押尾学被告を保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア




くる天 人気ブログランキング
QRコード
QR
海外ドラマブログ SEOテンプレ
