スポンサーサイト

--------(--:--) :

星野真理 ポテト

2010-10-20(21:30) :
星野真理の舞台「ポテチ」で主役です。

主役で頑張っているようです。細い体で大丈夫かな。








星野真里ってゲゲゲの女房に出てましたよね。

松下奈緒の妹役でした。地味だったけど、受けてますよ。こういう女性が好きな男性も多いのかなあ。



>>女優「星野真里」の本当の女優力をお魅せします!星野真里 DVD「女優力」




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア




くる天 人気ブログランキング
QRコード
QR
海外ドラマブログ SEOテンプレ
